元偏差値40

誰のためでもない自分のためだけの記録

鬱病になりました

 

どーも、元偏差値40の明大生です。

 

アクセス数がアホ見たく増えてますね。

 

そんなに面白くも魅力のクソもないと思うんですけど、ここまで伸びてくるとUIやら拘って書いた方がいいのかなあって。

 

でも、あくまでも趣味の範疇なわけで、仕事にはしたくないんですよね。

 

そうそう本題なんですが、無事に軽度の鬱と診断されました。

 

世の中への不満、溜まりまくりです。

 

いつかのたれ死んでそうですよね、私。

まあ、ブログの更新が止まったら怪しいと思ってくださいな。

 

短い人生なんですけど、本当に辛いことの方が多かった気がします。

 

コンプレックス、裏切り、いろいろな不幸、不運に見舞われながらもたくましく生きてきたつもりです。

 

どうして人間は頑張らないといけないのでしょうか?私はもう疲れました。

 

いろんな嫌なことを放棄して、旅に出てしまいたいです。どなたか支援してくれませんかね?100万円で、100万円以上の価値を作ってきますよ。

 

ああ、くっだらねえ人生。